忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃護衛攻略(UAVポイント、グレ)

進撃護衛が実装されましたね。
護衛人口は爆破のそれと比べると少数です。
少しでも護衛の面白さを知っていただくために知ってるとちょっと得をするかもしれないUAVポイントとグレを紹介します。

今回は進撃護衛「WHITE OUT」です。
実装直後のタイミングなので爆破ユーザーの方もちょくちょくプレイしてると思います。


まずはUAVポイントから紹介します。
護衛ユーザーは真っ先に気付いたと思いますが、第1のリスポーンはハメ撮りができます。

守りでここに陣取ります。そしてリスポーンから3秒後(無敵時間内はUAVが取れないため)にチラッっとUAVを撮ります。モクがあったら投げてからUAVしたほうがいいかもしれませんね。




次はグレポイントの紹介です。
まず攻めから。

ここにRPGやらSRがよくいます。


木箱に張り付いてしゃがみます。
青い煙突の高さあたりを目安に投げてください。
フラッシュグレでも届きます。


落下地点








ここの木箱の左端にレティクルをあわせて乗ります。


しゃがんで画像のとこにレティクルあわしてポイッ!


この辺に落ちます。どこかっていうと第1の後半にRPGを撃ってくるであろう窓のところです。






次は守りのグレ。
特に熱心に探したわけじゃないので、ぱっとひらめいたグレを一個だけw

画像ではフラッシュグレを持ってますが丸グレじゃないと届かないと思います。

守りのリスポーンから出てすぐの場所に立つ。
戦車の位置を見て投げる位置等は調整してください。
銃弾の痕があるあたりの高さに投げれば屋根越えます。
跳ね返ってきたらもうちょっと上めがけて投げてください。
上過ぎると飛びにくいかもしれないです。


戦車の奥で修理してる人が飛びます。
飛ばないかもしれないです。



(12/8追記ここから)

守りの第2、第3UAVポイントです。
ちょっと入りにくいですが、モク撒いて積極的に行けば入れます。
8-8護衛だと成功率は少ないですが・・・


画像に見える正面のブロック塀で囲まれたとこに行きます。


ジャンプしてUAVを撮るとごっそり撮れると思います。
無敵時間は3秒なのでスポーン後3秒でUAVを撮るのが良いと思います。
攻めの沸き位置はUAVで見てる当たりなので根こそぎごっそり撮れます。
UAVをやる機会があったら是非トライしてみてください。
なかなかここにたどり着くまでに勇気が必要ですけどね・・・w



護衛攻略記事まとめはコチラから!

ポチッ!とな

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

WHITE OUT まとめ HOME AVARST3 オフライン決定!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe