忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内戦

護衛cwはなかなかできないので内戦しました。
国際エキシビジョンを意識したチーム分けをして2戦行いました。
自分のチームは2敗しました。実力的には5分差といった感じかな。(なんとなくの感覚的なものだけどw)


やるからには世界一

デトネーターの護衛が世界一であることを証明したい。大切なのは結果。過程も大切だけど求められるのは結果だと思う。

結果を残せるようにお互いがお互いを高めていこう!






拍手

PR

爆破クラン戦

昨日は2戦だけだったけど爆破面子に混じって爆破クラン戦してきた!

普段爆破はほとんどやってこなかったので超緊張した。緊超だわ

クラン戦って緊張するもんだったなーと久しぶりに思い出した。
懐かしい感覚w

爆破クラン戦は、なんといっても吸収すべき事が多い!ただ単に無知なだけだけど、これはモチベーションに直結することで喜ばしい(^-^*)
これからは爆破知らないとか普段やってないとかの言い訳は通用しない。それだけは自分に厳しく言い聞かせてる。(いや、そんなに厳しくないかも)

野良とクラン戦は全然違うね。勿論知らなかったわけではないけど、痛感した。
何が違うって自分の動きがかたくなっちゃうこと。
どうしても死なない事を意識し過ぎちゃう。
突っ込んで死んでも味方のカバーが無かったから死んだんだよ!カバーしろよ!くらいの勢いで行くべきなんだろうな。それくらいの気持ちで行って丁度いいくらいなんじゃないかなw
それくらい尻込みしてる自分がいたw
とりあえず経験による予測がまったくといっていいほどできてない。
全てにおいて報告が弱い。
報告は真っ先に強化していかないといけない部分。
声だししないと緊張に飲み込まれるし乗ってこないでしょー!大事だよねテンション。

とりあえず爆破開始時の自分をこんな感じに軽く記録しておいて後日成長を確認してにやけよう。そうしよう。


クラン戦で内戦時みたいに軽やかに動きたい(真顔)



明日大型アップデートが来ますね!
皆さん楽しみですよねw
けど正直色々とめんどくさそうな感じですよねw
まずbpが200しかない自分にはどうでもいい話だわ。何がスキルだよ。後先考えずにガチャ券10枚と1000bp交換しちまったよ(゚Д゚)

拍手

DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 2012 番外編

DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 2012 番外編
ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE店


と題しましてイベントを行います。
詳細は公式ページを確認してください!!


【DeToNator 参加メンバー】
Darkよっぴー、-上海紅茶館-、Ak~ayS、Det.Atomic 

司会:mejika、配信実況:Maxjam

有名プレイヤーと一緒にオフライン環境でAVAができるチャンスです!
懇親会もあるので交流を深められることでしょう!

司会はお馴染みmejikaさん!そして配信実況には「じじぃ」ことMaxjam!!

皆さんの参加をお待ちしております!

拍手

ニコニココミュニティー

作りました。

参加お待ちしてます!


めんどくさがりで飽きっぽい自分にニコ生は向いているのだろうか・・・( ´・‿・`)?

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe