忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVACST敗北orz

こんばんは。

AVACST負けました。

Galacticの戦績は52勝1敗。

1敗を本番でつけられるとは悔しい。
非常に悔しいです。

DeToNatorの勝負強さ、思い知らされた。



今日から気持ちを切り替えて、DeToNatorに対する悔しさを込めて護衛練習する。

因みに優勝はDeToNator、Galacticは3位でした。

おめでとうDeToNator!





午前中かな、アヴァグリーンさんが配信してたのでお邪魔しました。
ナイフ縛り奪取とか新鮮だったw
グリーンさんの部屋はK2 Rail Wild Howlingがいっぱい落ちてたww
撃ってみた感想は・・・
んー・・・
微妙・・・かな( ´Д`)
正直強いとは思わなかったけど、どうなんだろうw




2万ユーロもらえるから、やっと極貧生活から開放される。

拍手

PR

AVACST前日!

こんばんは。

最近は休みが続いてることもあって不規則な生活が・・・

大会にベストコンディションでのぞめるように調整しないと!


実はGalactic、CSTの課題MAPであるBEのcwで無敗!50連勝近くしてるのかな?w


このままの調子でいけば優勝狙える!

まじで頑張ろう!

足元すくわれることだけは避けんとね!

CSTは特に固定の面子は無しにして、ローテーションで大会にのぞむことになってます。

皆頑張ってこ!3位狙ってこ!



今日は朝からAVAやってたー。
一人でやっててもつまらんなーって思ってたところにNaoT1mUさんが登場!
しばらく一緒にAVAしました。楽しかった!
またよろしくお願いします(。・ω・)



それと首領への道が面白い。はまった。

拍手

手ごたえ

今日DeToNatorにGalactic発足以降二回目の勝利を収めることができた。

実は前日に空気が悪くなったことがあった。

今日の結果はそれを乗り越えて、成長した証でもあるのかなとこじ付けてみたりw


個々人それぞれが手ごたえを感じてるんじゃないかな。

できるよ!Galacticできる!できる子だよ。
あと1日!気合いれてこう!

拍手

うーん

大会近くになって負けが込んできた。
次に活かせるような負け方じゃなくて、それはもうひさんな負け方w

けど、ワンチャン光明が・・・?


大会までもう少し!がんばろう!

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe