忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーション大事よね

DeToNatorは爆破の予選突破しましたね。明日からまた試合があるので頑張って下さい。


Galacticの方は負けが続いてます。
雰囲気は悪くないけど、やる気とかテンションあげないといけないよね。


よっしゃあああああああああああああああああああああ

拍手

PR

EsFiにまけた!

まじで悔しいーーーーーーーーーー

大会で負けなければいい話なんだろうけど、悔しいなー


うちの弱点見えたね。
大会までに修正してがんばろう!





お願いだから貸しビルスルーしないでおくれ><

拍手

ElNino解散

オロカモノポテチ率いる護衛クラン「ElNino」が解散したようです。
今まで練習相手になってくれていただけに非常に残念です。

ポテチさんからは色々影響を受けていただけに、護衛メインではなく、爆破メインに転向するのは少し残念に思いますが、爆破でも頑張って下さい。

ポテチさん、ElNinoの皆さんお疲れ様でしたー
これからの活躍が楽しみですね!!!






あと、マインクラフト楽しいw

拍手

Galactic

ブログ更新を継続できる人ってすごい。すんごい。しゅんごい。




今は新体制で大会に臨むGalacticにて練習してます。
大会はGalacticで頂点目指してがんばります!


今の課題は連携かな。
やっぱり組んだばっかりの人たちと呼吸を合わせるのは難しい!
けど、個々のポテンシャルが高いので近いうちには3MAPとも形にはできるのではないかと思ってる!
頑張ろう!
HyeNa_hRも言ってたけど、練習不足で負けるのは嫌だ!

拍手

歌!

Fate/Zeroの「oath sign」
ベントーの「LIVE for LIFE ~狼たちの夜~」

今期のアニメではまってる曲です。

ベントーって小説?漫画?どっちにしても原作読んでみるかなー

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe