忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりのあヴぁ

どうしてもあヴぁやりたくて1戦だけやった。
勝った。
最後だけいい仕事できた。
第1うんこだった。
くやしい。

最後テル来た気がするけど、すぐ落ちちゃったから反応できんかった。
ごめん。
くやしい。

長期の休みが欲しい。
ずっとあヴぁしたい。
また強くなりたい。

けど、あと3~4年間は年々忙しくなると予想が容易にできる。

くやしい。

まけたくない。

くやしい。

勉強ストレス。





って心境です。
久しぶりのAVA本当に楽しかったです。
弱くなってる感じがして非常に悔しかった。
クリスの鳳凰が出てたり、黄色い塗装の武器が出ていたりして新鮮な気持ちでできました。


ビグベアとか受験生は本当に大変だよね。
がんばれ~



しかし自分のINが安定しないですね・・・
迷惑をかけない方法を考えないといけないかもしれないですねw

拍手

PR

そうだ、動画撮ろう

動画を撮って自分のプレイを客観的にみることでもっと強くなれるのではないかと思う。
授業も復習しなかったらほとんど頭に入ってないのと同じだよね。

プレイしてる時は色々思うことはあるんだけど、全て反省し次に活かせてるかと聞かれたら当然そんなことできてない。


駄目な試合を調子悪かったからしょうがないと流すのはクソだと思う。
実力がないのに他者から評価されるわけない。



プレイ動画を録るのはいいんだけど、スペック的に問題があるのか動画がもっさりしてる!
ゲーム中ももっさりしてるから当たり前かw

ゲーム中もっさりするのはイラついてしまうんだよな~w


画質落とすか…

拍手

ツイッター

女もすなるツイッターといふものを、してみむとて…

拍手

眼鏡を取ったら目がねぇ(眼鏡)

眠りたいのに目がばっちり冴えてる。(血走ってる?)目瞑っても、目が開いてる感じw
あれwこの感覚ちょっと楽しいw




今アニメでFateやってるけど、やっぱり面白いね
オープンエンドの曲もかなり好き!!
映像も綺麗過ぎる今のアニメだとあれが普通なのかな?んなことないと思うけどw

セイバーといいイリヤといい良いキャラクターいっぱいいるし…
ちょっとFateに手出してみようかなぁ

拍手

大会お疲れ様!

オフライン進出おめでとう!
是非、前回の屈辱を晴らしてもらいたいもんです。


今大会自分はまったく追ってなかったので後からユースト配信分だけ見ました。皆さん見ました?

なにあのわくわくした試合w
ESFIとホルモンの試合ヤバかったね

護衛に興味なくても見るべき試合だと思う。


AVAにおいて最もhotな試合だったんじゃないのかなwww


最後のホルモンの寸止め。ギリギリのところであの動きをできるのは流石ですね。

なんだかんだ俺が言うより試合の動画みたほうがいいな、うん。
是非みてほしい。




話に聞くにエルニーニョもかなりhotな試合をしてたらしい!
うーん、試合動画がみたいw

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe