忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり


今日は4限が休講になったためがっつりAVAやっちゃいました!
いや~やっぱりAVA楽しい!



週末と10月中旬楽しみだなぁ(^o^)



わっち2巻読み終わった!!
ホロが可愛すぎて生きるのがつらい




ニュータッチのカップラーメンが一個49円だったからつい買ってしまった。味は美味しい!と絶賛できるものではなくごくごく普通な感じ。
しかし49円って不安になるレベルだよね

とりあえず少し買い貯めたけどw

拍手

PR

献血

献血する機会があったので抜くしかない!と思いいざ出陣。

実は自分アトピー性皮膚炎を患っているんですよ。
肘に湿疹があり、菌が入る可能性があるので…とのことでできませんでした。

あ~献血したかったなぁ


前回行った時も断られたなぁw


肌綺麗にしていつか献血してみたいです。

献血ガチ勢の人いますかね?
いないかw

拍手

寿司と書いてコトブキツカサと申します。

くりぃむのオールナイトニッポンだったと記憶しているが、コトブキツカサと申します。のネタをつかみとして使う芸人さんがいた。

だからなんなんだ



腹がへったので回転寿司屋に入った。
持ち合わせも無かったので、100円寿司(どこか忘れた)でありながら会計を気にしながら食べるというなんとも言えない状況だったw


皆さんは注目した品がどうやって来るか知ってます?
○番と書かれた円柱の台に皿が乗って来る…わけでは無いんです。

なんと新幹線のオモチャのようなものがベルトコンベアーとは違ったレーンを走って来るんです!


楽しかったwww



いつからなんですかね?
正直回転寿司はあまり行かないのですが、あんなギミックが…いつの間に…


もしかしたら今まで入ったことの無い店だっただけかもしれないけど…


とりあえず楽しかったwww

拍手

ぺんでゅらむ?

フラグムービーにぺんでゅらむがしばしば用いられるみたいだけど、はまってしまったw


普段洋楽とかほとんど聞かない(カーペンターズくらいw)から新鮮というかカッコいい!

今更って感じだけどwww


ドラムンベースはジャンル?ドラムとベースが主体ですってことなんだろうか。

欧米人の容姿だったり声だったりに凄い憧れを抱いた。
これなんて言うんだろうw欧米コンプレックス?
欧米人ならとりあえずかっこよく見えるwww




そ ん な 餌 に 釣 ら れ く ま ー も カ ッ コ い い け ど ね

拍手

わっちわち

●わっち


狼と香辛料を買い集める事が本日決定された。
古いタイトルだとは思うが久しぶりに面白いラノベを見つけた気がする。



ラズくんが「はがない」を読んでいるみたい(違ったらごめんw)だけど面白いのかな。
今度手に取ってみます。
僕は友達が少ない略してはがないってなんとなく奇妙な略し方だよねw

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe