忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cw

SBの連携が徐々に上手くなってきてるように思える。

前回大会では苦汁を飲まされたので、今回は抜かりないようにしたいね!

上位ランクに食い込みたい!と意気込んで練習してます。

ただホルモンやDeTとは超えられない壁のようなものを感じているのも正直なところです。
どうしたものか・・・
連携強化が突破口なのかな
試行錯誤して、ホルモンやDeTに一泡吹かせたいですね!www

あとは他の護衛MAPについては・・・
正直ほとんど手を出してない状態ですねー

発表があってからちょくちょくやっていきましょう!



ラダーリーグ2始まりましたね。
個人的にはあまり面白くないのですが、そのうち登録します。
しばしお待ちをw


今日のcw結果

拍手

PR

AVAガチャ

クーポン2枚配られてますよ!
生ものなのでお早めに!!!(たしか5月いっぱい)

拍手

ごめん

全然集中できないから早めに落ちることにした。

試合近いのに何してるんだろう俺。。。

とりあえず寝て出直してきます。

あーなんなんだろうこの無気力感

寝不足かな

あーあーあー

本当に集中できないwww

あああああああああああああああああああああああ

vcでマイナス発言ばっかしてしまったorz


vcでのマイナス発言は周囲にも影響あるからだめだとわかってはいてもしてう・・・
直さないとねw

vcで他人の愚痴聞いてても面白くともなんともないしね

むしろ不快だよねw

気をつけます!


ヴァアアアア無気力ゥゥ

拍手

cw

vs Dioxin
LIARに分隊やらせて前線を安定させるって流れが一応確認できた試合かなと思う
報告の声も出てたしよかったと思う
あとは、分隊の熟練度を上げるくらいかなぁ
UAVをずっと構えてる、みたいな場面が一回見られたから時間もったいないなぁとか思った。まぁしょうがないんだけどねw


vs アッー
普段野良等もあまり一緒にやる機械がないメンバーでの戦いが多少苦しかったかも。どこ行くことが多いのか、とかカバーの頻度等々。。。一緒に
やらないとなかなか連携とりにくいねw
これから一緒にやっていけたらいいね!
あともっと報告してもいいんだよ!!!

拍手

AVACSTベスト8

AVACSTお疲れ様でした。
結果はベスト8

4戦とも歴然とした差は無く、運と連携がうまく噛み合って進出した準々決勝はsleep

0-0で迎えたラスト30秒で1本取られてしまったorz
多少押され気味だったかもしれないが、皆の報告と連携で守りきってたのにorz
あと2、3秒あれば核を持ち帰ることができて延長戦だったと思うと悔しいですねー

負けたsleepが優勝したと思うとなお更悔しいw


illgunさん、色々w忙しかったのにありがとうございました!


次はあれだね、DeToNator

その次はRCT


爆破もランカー目指したいよね!

1回戦目
2回戦目
3回戦目
4回戦目

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe