忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 2013 番外編

DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 2013 番外編ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE店と題しましてイベントをさせていただきます。




AVARST season3 において爆破護衛両部門制覇を成し遂げたDeToNatorによるイベントです。

Team爆破からはDarkよっぴー、上海紅茶館、Ak~ays、NicoRob1N
Team護衛からはMchik、らうる、ぴかるん、HyeNa_hR、Raz_Berry
が参加します。

対戦会、大抽選会は元より、いのPセレクションの特別リアルがチャも用意されております。
また戦術や考え方などについても直接質問できる機会も設けております。

重大ニュース発表もありますので楽しみにして頂ければと思います。

参加申し込みはAVA公式サイトよりできます。
参加申し込みはコチラ!


拍手

PR

「AVAMSTseason1」爆破・護衛優勝クランvsアヴァレンジャイ結果予想JACK POT

JACKPOTはこちらから!


自分は下記のように投票しました。(投票は自己責任でお願いします)
・アヴァレンジャイが7-3、または、7-4で負ける 。

・戦車が第二チェックポイントを通過してアヴァレンジャイが負ける

爆破の方はどうなるかわかりませんが、護衛の方はMAP構造的に守りきるのは難しいのではないだろうかと思う。

2万ユーロ欲しいです。

皆さんもJACKPOTのチャンスを逃さないように!!!




ポチッ!とな




拍手

ビフォーアフター










ユーロ不足に悩んでる人は・・・ポチッ!とな







拍手

AVARSTJACKPOT

JACKPOTがあるのでどこに投票しようか真剣に考えたいと思います。
2万ユーロはでかい!

JACKPOTはこちらから


爆破
・suxus
suxusの戦績を軽く見てみた結果DeToNatorに7-3や7-1で負けている。
またCoolBoysにも負けている。
・DeToNator
クラン戦結果をみたところほとんど負けてない。
・DIESEL
DeToNatorには負けてるがCoolBoysとは接戦を演じている。
・CoolBoys
DeToNatorに負け、suxus勝ち、DIESELと競り合っている。

DeToNator>DIESEL=CoolBoys>suxusって感じですかね。


ただ、試合は水物。
当然流れや勢い、慣れない環境でのミス等で結果は如何様にも転がります。
だからこそ楽しいんですけどね。

自分は確率の高いDeToNatorに投票します。



護衛
・DeToNator
自分の出場するクランなので割愛
・Suzys Zoo
護衛界では言わずと知れた強豪クラン。

ここはDeToNatorでしょう。
自分が出場するチームに投票しない手はありません。



爆破・護衛共にDeToNatorに投票します。



ユーロ貰えなくても怒らないでくださいw
自己責任で投票しましょう。







爆破・護衛共にDeToNatorに投票する人は・・・ポチッ!とな







拍手

AVA仕様変更について

昨日の配信で2013年の運営について発表されましたね。

詳しくは公式配信を見直してくださ
い。

まず大きく変わったのはオフライン大会ですかね。
今までは爆破2チーム、護衛2チームの4チームが招待されてました。RST1とRST2はこの形でした。
そして今回12月22日に行われるRST3では爆破4チーム、護衛2チームが招待されています。爆破4チームでも皆さん驚いたことと思いますが、2013年の大会では爆破12チーム、護衛2チームが招待されることになるようです。(最初の大会はこれに当てはまらないって言ってたから次の次かな?6~7月?)


このような形を取るのは配信中にも言及してたが1.オフライン慣れさせて国際大会で結果を残せるチームを作る。2.チート対策 などがあると思います。ちょっと思いつかなかったけど他にも色々な理由があるのではないかなと思う。例えば予算の都合とか、AVAと他タイトルとの差別化などなど。まー浅はかな僕にはわかりませんけどw

オフライン慣れさせて、オフラインで強いチームが国際大会に行く。実に理にかなってると思います。まだ国際大会で優勝したことのない日本。この大会仕様変更で優勝してほしいですね!護衛は現在デトネーターが世界1なので他の追随を許さないよう頑張っていきます。他の国ではオフラインに何チーム招待してるんですかね。気になるとこではありますが、語学力も知り合いもいないので諦めます。知ってる人がいたら教えてください。


チーターはゲームを楽しんでいるプレイヤーにとって害でしかありません。どんなゲームでも出現します。人が居れば居るほどチーターは多くなる傾向にあるように思います。そういった意味ではAVA人気がいかに高いかがわかります。一時期チーターの住処であったウォーロックも一般プレイヤーの減少に伴いチーターもほとんどいなくなったと記憶しています。そういう末路は辿って欲しくないですね(>_<)
そんなチーターをAVAはかなりきつく取り締まってる方だと思います。ただチート対策は限界があり、どんなに頑張ってもいたちごっこが続きます。
そのチーターに対しての策といった側面もあるようです。
オフライン環境という絶対チートの使えない場所でトーナメントを行う事はチート対策になりますね。もちろん根本的な解決には至ってませんが…
チーターがいたらどんな強いチームでも勝つことは難しくなると思います。1人ならまだしも5人もいたら勝つことは不可能でしょう。そういった屑クランが大会を荒らしまわる事に危機感を覚えてるのかもしれませんね。今後出てこないとも言い切れませんしねw

気になるのは予算ですよね。僕が気にすることじゃないですけどw
爆破12チーム(そう記憶しているけど8チームだったかも)と護衛2チームの14チーム70人が招待されるわけです。70人の交通費、2日間の宿泊費。いくらかかるんでしょう。AVA以外にはとても真似できない規模だと思います。
大丈夫なのかなと心配になりますが、慈善事業じゃないので採算は取れてるのでしょうw





もう一つはfovが変更できるようになるみたいですね。自由に変更できるわけではなくて、90、75の選択みたいですけど。
fovはどれだけの角度を見てるかっていうもので(詳しく知りたい方はGoogle先生に聞いてください。私は詳しくないので)
今までは90°の範囲を見ていた訳ですけど、それを75°にもできるようになるというものです。狭い範囲を同じ条件で見たら引き延ばされるのでより大きく見えるわけです。当てやすくなりますね。ただ敵の動きが早く見えたりすると思うのでメリットデメリットを考えてやりやすい方でやれば良いと思いますwどっちがいいのかはやってみないとわかりません。





軽量化するみたいです。喜ばしい事ですね。重く感じ始めたのはここ半年くらいかな?よく覚えてないですが、かなり早い対応じゃないかなと思います。好感を持てますね(〃'▽'〃)
元々のスペックが足りてない人はこの恩恵を享受できるんですかね?できないと思いますけど、できるといいですね!
できなかったら諦めるかpcを新調しましょうw







同じ兵種でも違う装備を持っていけるようにもなるみたいです。
例えばf1=ブルスカ f2=デスモ f3=パラ f4=m4 f5=PGM
みたいな感じですかね。
fxがどこまであるのかはわかりませんけどね。(今まではf1=ポイントマン f2=ライフルマン f3=スナイパー)
戦略が更に広がると思いますし、パラ持って行って調子悪いからm4に変えるなんて人も多くなるんじゃないですかねw
まだ仕様は確定してないのかな?今後の発表が楽しみですね!





他にも検討段階ではあるもののアシストポイントの導入等もありえるようです。
BFやCODをやっている人ならイメージしやすいと思いますが、アシストポイントっていうのは自分が削った敵を横取りされた場合につくポイントの事です。



うーん実に楽しみな1年になりそうですね。

一回配信を見ただけの記憶で書いてるので、間違い等あればご指摘ください。





ポチッ!とな



拍手

HOME 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe