忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVAれ祭り2012秋の陣

護衛部門
優勝・・・DeToNator
準優勝・・・Galactic
爆破部門
優勝・・・Kopernix
準優勝・・・Barcarolle

拍手

PR

AVACSTseason3優勝

アーカイブ⇒AVACST3

AVACST3、Galacticの結果は・・・・「優勝」


前回DeToNatorに敗れ、3位という結果に終わってしまった悔しさをバネに練習してきました。
1回戦、2回戦は不戦勝でどうなることかと思ったCST。
3回戦からは流石にできましたが、ちょっと不参加のクランが多かったですねw
かくいうDeToNatorもTGS爆破準決勝と重なり棄権だったわけですがw

とりあえず商品の10万ユーロ、ダブルアップ30日、丸グレ90日、お好きな武器ウマァー!!

お好きな武器何にしよっかなー!!フフッ


あと優勝クランにはオリジナルクランマークの権利も与えられます。
デトやサンシスがつけてるのがそれですね。
Galacticもついにオリジナルクランマークかー!
RST2の舞台には間に合いそうにないのが残念ですけどorz
いつかかっこいいマークをお披露目できると思います。



Galacticはいつでも奪取のクラン戦を受けつけています。
Galacticのブラインドイーグルの戦績は⇒こちら!!


実にブラインドイーグルは71勝1敗です。
勝率98.6%ですw
ほぼ負け知らず。


かかってこい、相手になってやる!!!


応援ありがとうございました。
おかげさまで優勝することができました!
次回のCST4はもっと多くのクランに参加してもらいたいです!


奪取楽しい・・・
次から次へと撃ちあえるのが好きで護衛をやっているんだけど、護衛以上に撃ち合えるからめちゃくちゃ楽しい。殲滅以上に撃ち合える!
撃ちあいが好きな人は是非やってみるべき。
AIMに自信がないって人も裏取りがめちゃくちゃできるMAPなので立ち回りでどうにでもできます。



CST3が終わり、次はRST2決勝に向けて護衛の練習です。
CSTは武器制限がないのでデスモ、グローザに甘えていたのでRSTの制限武器に感覚合わせないと・・・
ってことで自分は明日から旅行行ってきます。避暑してきます。びぇびぇ

拍手

AVACST3 予選リーグ突破

Galacticは予選の4戦を勝ち上がり決勝リーグへと駒を進めました。
前回優勝のDeToNatorが棄権ということでGalacticの優勝もかなりの確率で狙えるのではないかと考えてます。
明日は決勝リーグです。
皆優勝目指して頑張ろう!

明日のトーナメント表はコチラ⇒決勝トーナメント表

拍手

CSTまであと少し!

AVACSTまであと少しなわけですが、参加チームはそれなりにいるはずなのに練習してるクランが少ないように思います。

今日初めてCST練習ができました。

前日になればもっと増えるといいな!


前回大会はDeToNatorに初黒星をつけられて悔しい結果に終わりました。
今回は優勝したいなー!
全然練習できてないけどーorz


CST練習相手どしどし募集中です!!!

拍手

AK!

音なし&低画質ですが・・・・つい嬉しくて動画あげちゃいました!


拍手

前のページ HOME 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe