忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVAれ祭り2012秋の陣

護衛部門
優勝・・・DeToNator
準優勝・・・Galactic
爆破部門
優勝・・・Kopernix
準優勝・・・Barcarolle


ジャックポットを当てた方も多いのではないでしょうかw
Galacticを応援してくださった方、ガチャコインと1万ユーロすみませんでした!
Galacticの結果は準優勝でした。
試合を見ていた方には少々退屈な時間だったように思いますが、あっというまの30分間でした。
Galacticの課題は守り、ということで守りの形について多くの時間を割き練習してきました。
その成果は見ていただけたかなと思います。
DeToNatorの強力な攻めを15分間耐えぬきました。
攻めを疎かにしていたわけではありません。Galactic結成当初から攻めには絶対の自信がありました。それもDeToNatorと同等の、あるいは凌駕するレベルの「攻め」を持っているという自信がありました。
練習試合でもその攻めの強さを発揮していたので、まさか大会当日に第1であれだけとめられるとは思ってませんでした。
試合内容をほとんど覚えていないので、第1で何回航空支援のチャンスを逃したかわかりませんが(4回ぐらいかな)いつも通りの攻め、動きができませんでした。恐らく焦りから動きが非常に単純になっていたのではないかなと思います。
今回こそはDeToNatorを倒したいと思っていましたが、大敗を喫してしまい非常に悔しい思いでいっぱいです。
正直ろくに練習もできてないクランにあれだけの負け方をするのは悔しすぎる。



Galacticの皆お疲れ様でした!
yomeyo君は助っ人という形で入ってもらいました。なれないフィールドでの戦いに人一倍努力していたと思います。とても助かりました。ありがとう!
次回からは爆破での活躍を期待しています!
Galacticで練習しててすごく楽しかった。




爆破の試合めっちゃ面白かったですね。
LanBさんの5人抜きあつかった!wwwあれは会場がわいたね。
コペルは国際大会に出場ということで頑張ってください!
あとAFO君こないと思ってたけど会場に来てた!AFO君みると癒される。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

終始熱い戦いをありがとうございました!
いつも爆破専で、護衛とか分からなかったのですが、護衛の楽しさ、アツさが伝わってくるすばらしい戦いでした!
次回もがんばってください、応援してます!!!
  • NaNaShi*
  • 2012/09/16(Sun)23:14:55
  • 編集

Re:無題

こちらこそありがとうございます!護衛は奥が深いモードです。自分も今日爆破の面白さを学びましたけどねー!
【2012/09/16 23:17】

祝!デト3周年 HOME AVACSTseason3優勝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe