忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフイベ

東京のオフイベ行って来ました!!

コメントくれたトンピさんやみねさんなど見知った名前がちらほら。
少しの時間でしたがお話できました!!


オフイベの内容は、自分の振り分けられたチームが一回戦敗退してしまったこともあり三時間ずっとたちっぱなしでしたw
つかれたー
前日かなりの寝不足なだけに立ってるのがやっと…

一回戦目はCCの100殲滅。
結果は100‐95(たしかw)

悔しい!!
勝てばもう一回ガチャガチャ回せたのに…


結局2万ユーロしか貰えず帰ることにorz
帰りにAVATシャツ買おうと並んでたら10人位前で完売www
なんだよこれwww


一緒に行ったぱちゅやシルアも1万と南アフリカだったり4万ユーロ位だったりとFGやモシンなどの大当たりは出なかったみたい。
まぁわんこは準優勝してトータル11万ユーロ位貰ったみたいw


イベントの進行も100人以上集まった狭い空間で行われていただけあってかなりぐだってた。


次回はもうちょっと配慮が欲しいかな。

まぁなんやかんや言ってるけどイベント楽しかったので次回も期待してます。


あと気になってるのが、練習ch2分たたないでも抜けられるようになってるの?
帰ったら試すんだぞ、俺

忘れそうだからメモ。



途中まで読んだカイジの続きが続きが気になる~
沼どうなるんだろう…
ネタバレはやめて下さい。絶対やめて下さい。


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なんか日本語が… HOME 蹴り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe