忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランメンバー募集!

しようかなと考え中ー

大会前だから練習>募集って感じにはなるけどね


ぎりぎり5人だったりcwしようとしたら一人失踪して相手クランに迷惑かけてしまったり><


もうちょい人数ほしいよねー


って事で一回止めていた(俺の心の中だけでw)募集を再開したいと思います。

詳しくは募集ページ見ていただければと思うのですが、興味を持っていただけたなら声かけてみてください。
対応しますんで。


最近Nikxさんが熱い!
cwの参加回数も増えてきて連携とれるようになってきたね!

オフイベにてFGを当てて益々絶好調!www
今後の更なる延びに期待してますよ!!!


大会メンバーだけど多少変更するかも知れません。
今絶賛悩み中なもんでww


モチベさんのモチキも復活してるみたいだしね←



ちなみに公式大会はスコーピオン以外のMAPが使用される仕様です。
illgunさんにとっては過酷な戦いになること間違いないですね。
これillgunさんの精神状態やばいだろ・・・


最近RPGのくるりの撃ち合いがなかなかいい感じです!
撃ち方等聞くととても撃ち勝てるとは思えない撃ち方をしてるんですけどねw
最近は爆破cwにも参加するようになって。。。珍しいこともあるもんです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「伸び」だねw誤字恥ずかしいな
  • Pika
  • 2011/06/08(Wed)02:01:31
  • 編集

無題

まさかの2回戦スコピにイルガンさんも歓喜だね
  • Mch!k
  • 2011/06/09(Thu)04:47:46
  • 編集

Re:無題

公式に書いてなかったのになぁwww
イルガンさんが息してる!!
【2011/06/09 08:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

AVA公式大会 HOME クランメンバーへ連絡!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe