忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規加入とダイナマイトな護衛

ラッシュさんと幼女さんが加入しました。


幼女!ゴクリ…
賢者さん曰く「囲んで踊るしかないな」
どうみても変態ですwww


ダイナマイトな護衛の方も盛り上がってたね。
デトvsホルモン熱かった。
gg

両クランの方お疲れ様でした~

ラッシュさんは久しぶりにAVAに戻ってきたとのこと。
動き、AIM共に即戦力を期待できそうですね

一緒に頑張っていければいいですね!
よろしくです!


幼女はクラメンのリアフレだそうです。動き等見てわかるようにAVA初心者です。
育成枠(starryにそんなんあったっけ?)として加入してもらいました。
まだAVAでの撃ち合いに慣れてないので護衛について教える段階にはありませんが、成長しそうな匂いがしますね!


とりあえず…

AVAに慣れる
↓↓↓↓↓↓↓
護衛MAP(cwで良く使われるSB、RD優先)を覚える
↓↓↓↓↓↓↓
護衛に慣れる
↓↓↓↓↓↓↓
cwこなす
↓↓↓↓↓↓↓
starryのエース

って流れですね。


まぁやってればすぐに慣れると思います。

暇があったらMAP探索してみるといいと思います。
上手い人の真似する事も上達の近道かも!?



大会近いけどテストとモロ被りしそうな予感。
単位落とすわけにはいかないw
あー不安で不安で精神安定しないわorz


starryオフin東京(周辺)があるかも!まだわからんけどなw

前々から会ってみたいねーみたいな話が一部であったものの北は北海道から南は福岡まで全国にクラメンが散らばってるので難しいよね


まぁ福岡で4人ほどオフ会してた人達も居たけどw

予定は未定~



ダイナマイトな護衛ありましたね。
ユーストのリアルタイム視聴者は300人くらいで計2000人くらいだった。(かな?)
ユーロ狙いの人も多くいたと思うけど、デトvsホルモンの熱い試合みて護衛ユーザー増えると良いね。

やったね皆、護衛ユーザーが増えるよ!

増えるかどうか知りませんがw


けど、あの熱い試合見てたら護衛やりたくなる人も多くいると思う。


第三以外の、特に第一の展開がお互いに早くて驚いた。
あんなに早く展開するもんなんだw


第一の展開に苦しむうちとしては驚きを隠せないwww

なんだかんだでRDは第三だって事を思い知らされた試合だった。




なんか色々書きたいことあったけど忘れてしまったw

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Linkありがとうございます。

私のBlogでもLinkさせて戴きますU。・ェ・。U
今後もCWや野良でよろしくお願いします
  • ASF.くまちょ
  • URL
  • 2011/07/01(Fri)14:37:45
  • 編集

無題

俺もリンク!
俺も俺も!
  • でーれ
  • URL
  • 2011/07/02(Sat)16:01:09
  • 編集

Re:無題

しとくね!

【2011/07/03 10:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

リンク追加&新規(?)加入 HOME 時間が…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe