忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日

昨日は色々用事を片付けてからINしたら10時30分。疲れたーw

vcに入ると4~5人が居た。おー皆いるいる。cwでもしたいな、と思いAVAに入ってみるともっちーだけ。えっ?

vcの会話を聞いてたら「匠が~」「石いっぱいありますよ」「掘ってる間に~作っておいて」

???

分かる人はおわかりですね。
マインクラフトかいー


カラスがホルモン(くまーだったかな)に「カラスの家爆破してぇ」って言われてましたね。
もう爆破されてるのでやめてあげてくださいwww

で、ホルモンと3連戦
ライジング→スコーピオン→ストームと大会と同じ順番にやりました。
ライジングは3、4分残しで勝ったもののスコーピオン、ストームは結構差をつけられて負けました。
スコーピオンはイルガンさんが居ればきっときっと…
なんで負けたのかはっきりしないのが悔しい。
撃ち負けだとは思うんだけど。
攻めは良かったと思う。
第一でもっと粘りたかったね。橋、骨董抑えられたらそりゃきついわ。
あと第二守りでサイドを詰めきれないのもきつかったかな。


ストームは以前と比べれば多少押すことができたが、第二の壁は高いorz


皆で考えて数こなしてこの壁を越えよッ。



RPGはカウンターから撃って来るから、ホルモンとやる時は意識するといいかも。

まーカフェが最大の障害なんだけどね。

第一に時間かけすぎて第二越えるだけの時間がない。このパターンでやられてるんだよなー毎回。

ホルモンの第一の配置はだいたい皆頭に入れてると思うから暇な時にイメージトレーニングでもしてれば勝てるんじゃない?w←


問題点は出るけど解決法が出ない。
どうすればいいんだろう。橋から抜く練習でもするか!w


あ、あと大会前2~3日はマインクラフト控えめにね←
禁止はしないけどAVAに誰もいないと寂しい。呼べば皆来るからいいんだろうけど、寂しい←
大会終わったら皆でマルチがっつり楽しめばおk


ポテチさん、なかなかcwできなくてすみません。
人数揃ったら声掛けますー。忘れてなければ…



万国がゲスト戦をしてたのでにお邪魔させてもらいました。
面子を見ると万国のレギュラーっぽい。違ったらごめんなさい。
野良で良い動きをする人がちらほらホスト側に居ましたんでクランで固まるとどんな動きするんだろう、と思っているとゲームスタート。


負けました。


強かったです。
特に第二の守りはきつかった…
荒らされる荒らされる。
RPGを出そうものならMP7。負けずにまたRPG出そうものならグレの嵐w

第一守りは結構守れたけど第二第三の攻めが鬱陶しいことこの上ない。


第一攻めはかなりgdgd

なんとか突破するものの、第二曲がり角でずいぶんと止められました。

万国は人数いっぱいいるからレギュラー争いが激しそうですね。
何チームかに分けて出場するのかな?
人がいっぱいで羨ましいw
starryは皆のIN率が週5~7とかなり良いのでなんとか成り立ってるものの、cwを断らざるを得ない事が多いんですよね。
人数的な意味で


動きが良い、AIMが良い、IN率が良い、やる気がある等の条件を満たしてそうな人が居たら教えて下さい!探して勧誘してくるから!


寝る前にグレ練習でもするかと思いぽんぽん投げてるとCalcの方がw

このCalc、護衛厨には聞きなれない人が多いと思いますが爆破クランです。色々あって親交があるんですよ。

つい先日もDofusとRDやるために部屋立てたら観戦させてもらえますか?とwisが。クラメンに部屋立てたよと報告する前に来たので焦りましたw
なんでクラメンより早く嗅ぎ付けてるんだよwと。

とにかく勉強熱心なクランという印象ですね。

護衛好きが増えるのは良いことなので色々話してると護衛について教える事に!!自分で良いのかなと思いつつvc繋いで色々やりました。
参考になれば幸いです。
お互い大会頑張りましょ!

護衛はオワコンとか言われてるけど、護衛面白いと思うんだよね~
護衛流行らないかなー
cwがないってのは確かにオワコンだと思うけどw

それでも最近徐々に増えつつあるのかな?


ぱちゅも新しいクランたててなにやら上手くやってるみたいだしね

お互いの性癖を理解できない!って喧嘩してクラン抜けた。
誰だよこれ言い出したやつwww


来週は何科目かでテストがあるのでIN下がるかもね。


ルイズ19巻20巻とハルヒ驚愕買って来ました。
今思うとなんでハルヒ買ったんだろう…
特に読みたかった訳じゃないのにw


イルガンさん昨日やたら遅い時間に入ってきたなw確か2時だか3時だか…
スコーピオンやって(イルガンさんの日課ですw)グレ練習してましたね。なんか良いグレ見つけた!!って言ってました。聞いておこっと。
しかし仕事忙しい中少しでもINしようとしてくれて嬉しいです。
ぇ、starryのためじゃなくてAVAやりたいからINしてるって?
まぁまぁw


そういえばダイナマイト護衛の日程決まりました。7月の2○日です。21日だったかな?
まぁ先過ぎて予定とか見えませんね。
また近づいたらメンバー調整します。


ここまで読んでくれてありがとうございます~
あなた相当な暇人ですねwww

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

RD HOME [CM]グレとかまとめるかー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe