忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手袋による集弾の違い

アトミックンが手袋はずしたらm4が使いやすくなったとかわめいていた。
真似してみたけどわかんないや(; ;)
なんか違うなーって感じで何が違ってるのか、どっちのほうが強いのかとかわかんないや(>_<)

上海紅茶館様は08手袋を推してた。推しテブ
だから僕は強くなるためにマックスマンセットを買った。

性能どうのこうじゃなくて、ようは気持ちの問題。08手袋が正解でなくても僕はプラセボ効果で強くなる。
帰ったらWikipedia見て手袋の情報みてみようっと。



あとマックスマンさんフェイスつけて思ったけど、マックスマンさんの黒さには親近感を覚えた。

拍手

PR

ASW338実装!

ASW338が本日実装されましたね!

皆さん購入しましたか?

スコープ展開の早さはクイックスコープⅡ>シャープシュータースコープⅡ>初期スコープ

倍率がそれぞれ違うので使ってみて好きなのを使いましょうw

DeToNator内ではクイック、シャープ、初期とバランス良くわかれていますww

自分は今のところシャープつけてます。なかなか使いやすいんじゃないですかね!w

どのスコープでも問題なんじゃないですかね。

お好きなのをどうぞって感じだと思います!

けど自分はFRの方がいいかな、なんて思ってます。

ティヒヒ。

ぴっかぁああああああ( =①ω①=)!!!!

拍手

AVARSTseason1爆破・護衛優勝クランvsアヴァレンジャイ戦

4月4日(水)22:00よりKopernix、23:00よりDeToNatorがアヴァレンジャイと死闘を繰り広げます!


アヴァグリーンさんが配信するみたいなのでお楽しみに!

優勝クランのKopernix、DeToNatorが人数差を物ともせずに勝てるのかどうか楽しみですねw


ここで個人的な予想を・・・
【爆破】7-3でKopernixの勝利
【護衛】第1ポイント突破でDeToNatorの勝利


人数差があっても王者が圧倒的な力でアヴァレンジャイを捻りつぶしてくれるでしょう!


皆さん配信みながら王者の戦いを見てテンション上げましょう!


ちなみにアヴァレンジャイ戦のJACKPOT締め切りは4日21:00までですからご注意を!!!

詳細はAVA公式をチェック!⇒AVARSTseason1爆破・護衛優勝クランvsアヴァレンジャイ戦

ぴっかぁああああああ( =①ω①=)!!!!

拍手

護衛イベントが豊富ですよっ、奥さん!

ぴっかぁああああああ( =①ω①=)!!!!



4月は護衛イベントが豊富にありますね!
まずダイナマイト護衛!
毎週木曜に開催される護衛イベント!
2週勝ち抜くとお好きな武器がもらえるという面白いイベントなので是非参加してみましょう!今回のダイナマイト護衛の登録締め切りは・・・・あ、おとといですね。
欲しい武器がある方は、チームの皆さんを誘って応募してえみるのも面白いかと思います。今回の応募は締め切ってるけどw
ただ中途半端な気持ちで望んでもなかなか勝ち抜けませんよ!
各クラン、ダイナマイト護衛に向けて本気で調整してますからね!


次にユーザー主催「第2回NIOI護衛大会」!

MVPはお好きな武器がもらえるみたいですよ!
ただ注意が必要なのはこのMVP、もっとも臭い動きを見せた人に送られるみたいですwよくわからんわwww
参加クランも有名護衛クランばっかりなのでハイレベルな戦いがみれることでしょう!
配信されるみたいなので、皆さん楽しみにしていてください!

また優勝クランは我々DeToNatorと一戦交える事が決定してます。
そちらの方もお楽しみに!!!

おやすみ(。・ω・)

拍手

AVAれ祭り2012春の陣結果報告!とか

今更感が半端無いですが・・・

AVAれ祭り2012プリズムホール春の陣に青組「Galactic」の選手として参加してきました。
「DeToNator」に惜しくも破れ準優勝という結果に終わりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。皆様の応援やwisがどれほど支えになったことか。


爆破は「Kopernix」が見事な連携を見せて優勝されました。
会場でも言いましたが、優勝おめでとうございます!

護衛:DeToNator
爆破:Kopernix
この両クランは5月27日(日)に東京ビックサイトにて行われる国際エキシビジョンにて韓国、台湾とぶつかります。
護衛の国際試合って皆さん記憶にありますか?
たぶんあまり記憶にないと思います。
日本の護衛のレベルがどんなものなのか興味ありませんか?w
自分はものすごい興味があります。

日本の護衛が本場韓国よりも強いってことを証明したいですよね!
やるからには勝ちたい!
もちろん爆破にも同じことが言えます。
自分は護衛を中心にやらせて頂いてるので護衛中心の書き方になりましたが、Kopernixもそのずば抜けた連携力で韓国、台湾を破ってください!応援してます。




オフラインだから緊張するかなと思ったけど全然緊張しなかった。
控え室や裏でだいぶウロウロしてたけど、あれは別に緊張とかじゃないですからッ!
じじぃ(Maxjam)からユニフォームが手渡されたんですが、その時にMサイズしかないことが告げられました。死刑宣告です。
着てみると・・・ぴっちぴちじゃないですか。
もちきとハイエナも近くに居たんですがこっちみてニヤニヤしやがってよ。て、照れるじゃないですか///

じじぃ(Maxjam)曰く、ぴかるんのユニフォームサイズだけが心残りだったそうです。
Mサイズはちょっと無理かもしれないです、はい。
ぴかるんがスマートだったからよかったものの・・・今度機会があったらLでお願いします^^w
あーけど俺が痩せればいいのか。簡単じゃん。




先日開催されたネカフェ合同イベントに参加してきました。
自分は何も知らずに一番近いキャノンボール西船橋店さんにお邪魔させていただいたんですが、強風の影響もありなんと自分一人しかいないという奇妙なオフイベに・・・
店員さんとゆっくり色々なお話できて楽しかった。
けど、次回は大森とか川崎に行こうかなww

拍手

前のページ HOME 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe