忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVAれ祭り2012春の陣結果報告!とか

今更感が半端無いですが・・・

AVAれ祭り2012プリズムホール春の陣に青組「Galactic」の選手として参加してきました。
「DeToNator」に惜しくも破れ準優勝という結果に終わりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。皆様の応援やwisがどれほど支えになったことか。


爆破は「Kopernix」が見事な連携を見せて優勝されました。
会場でも言いましたが、優勝おめでとうございます!

護衛:DeToNator
爆破:Kopernix
この両クランは5月27日(日)に東京ビックサイトにて行われる国際エキシビジョンにて韓国、台湾とぶつかります。
護衛の国際試合って皆さん記憶にありますか?
たぶんあまり記憶にないと思います。
日本の護衛のレベルがどんなものなのか興味ありませんか?w
自分はものすごい興味があります。

日本の護衛が本場韓国よりも強いってことを証明したいですよね!
やるからには勝ちたい!
もちろん爆破にも同じことが言えます。
自分は護衛を中心にやらせて頂いてるので護衛中心の書き方になりましたが、Kopernixもそのずば抜けた連携力で韓国、台湾を破ってください!応援してます。




オフラインだから緊張するかなと思ったけど全然緊張しなかった。
控え室や裏でだいぶウロウロしてたけど、あれは別に緊張とかじゃないですからッ!
じじぃ(Maxjam)からユニフォームが手渡されたんですが、その時にMサイズしかないことが告げられました。死刑宣告です。
着てみると・・・ぴっちぴちじゃないですか。
もちきとハイエナも近くに居たんですがこっちみてニヤニヤしやがってよ。て、照れるじゃないですか///

じじぃ(Maxjam)曰く、ぴかるんのユニフォームサイズだけが心残りだったそうです。
Mサイズはちょっと無理かもしれないです、はい。
ぴかるんがスマートだったからよかったものの・・・今度機会があったらLでお願いします^^w
あーけど俺が痩せればいいのか。簡単じゃん。




先日開催されたネカフェ合同イベントに参加してきました。
自分は何も知らずに一番近いキャノンボール西船橋店さんにお邪魔させていただいたんですが、強風の影響もありなんと自分一人しかいないという奇妙なオフイベに・・・
店員さんとゆっくり色々なお話できて楽しかった。
けど、次回は大森とか川崎に行こうかなww

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

護衛イベントが豊富ですよっ、奥さん! HOME AVACST敗北orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe