忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVA RST season2 オフライン出場決定!プルプル

Galacticは決勝トーナメントを勝ち上がり、オフライン出場決定しました!


決勝は9月中頃ということでまだまだ時間があります。
前回のRSTでは接戦をものにできず悔しい思いをしました。
雪辱を果たすヽ(゚Д゚)ノ

おいデトネーター首洗って待っとけよ!プルプル





今回の大会は初戦から強豪クランの Suzys Zoo 。撃ち合い、立ち回りの個人スキルが非常に高いチームでした。撃ち合いに差はなく、連携力と練習量で勝った感じです。非常に熱い試合でした。
2戦目は Amicitia
撃ちあいに勝ち、galacticの流れで試合を運べたのが勝因かな。
シルア名前変えてるからわからんかったw

決勝トーナメント1戦目はishtar
大会前にcwをしたことがなく未知数なクランでした。自分の配置である貸しビルを何度も落とされるが、味方のカバーもあり、大きく乱されることなく勝ちました。貸しビルの圧力…すごく、いやでしたw

配信されアーカイブズもあるHophead戦。
これは是非公式Ustreamからご覧下さい。


最後になりましたが、応援してくれたかたありがとうございました!非常に励みになります。
とりあえずオフライン決定しました。あとはアジア王者を倒すだけです。簡単ですね。


次はcst?オフライン?
cstが先だっけ?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

殲滅イベント景品 HOME AVA RST season2 護衛トーナメント1日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe