忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[137]  [133]  [136]  [135]  [134]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかるん旅立つ

こんにちは、ぴかるんです。


思いの外忙しくならずに安息の日々を送っております。
AVAも3年目くらいに入って初期の頃の様なやる気というものはなくなってる気がします。
というのはクラン活動に消極的とかそういう意味ではなく、VCなしで一人で黙々とAVAをやれるだけのAVA熱がないという意味合いです。
ずいぶん前からそうですがw


黙々と10時間近く一人でもAVAをしてた頃が懐かしいと同時に、今では信じられませんw



●クランについて

やっぱりAVAやるならVC欲しいなと思ったのと、何より様々な護衛クランの人と交流したいといった考えでクランを探すことにしました。

結果、お世話になることになったのはElnino

Elninoの皆様、よろしくお願いします。


マスターのオロカモノポテチさんにはsterussの時にお世話になっていました。
Elninoの印象としては、ポテチさんのブログにも書いてありましたが、ガチと楽しさを両立したクランだなとの印象を受けました。
ガチの部分はこれからどんどん出していくとのこと。Elninoメンバー、マスターのポテチ氏によってどのようなクランになるのか非常に楽しみです。新設クランならではの楽しみですね。

またstarryが平均年齢二十歳だったというのに対してElninoは大人めな印象。

実に落ち着いてる雰囲気です。
自分にとってはとても新鮮で、良い刺激になるのではないかと思います。



新しい交流と言う意味では見知った顔もちらほらいますが、ゼルクさん、ひでさん、ヘイポーさん等々初めて交流する方もいて良い出会いになればいいな、と思っています。
改めてよろしくお願いします!!


またポテチさんをはじめ多くの人と久しぶりに交流できました。



●武器選びについて

グローザ、FG、M4、パラで迷っています。
どれも良い武器なんですよね。
といってもパラを使いこなせる気がしないのは気のせいではない気がします。はいしつこいですね。
パラは撃ち合いに飽きたら使うと刺激的。
韓国代表の人が華麗に決めてたので自分も使おうと思ったのですが、まぁ無理でした。
自分の中では野良専用武器の範疇を越えることは一生ないでしょう。


防弾服が弱体化するんですか?
情弱のぴかるんは最近知りました。
防弾服弱体化でM4、556にも脚光が…って展開はあるんですかね。
どちらも優秀な武器ですが、どうしてもFG、グローザに劣る気がしてならない(先入観?)。



究極に迷っているのがFGとグローザ。
どっち使うのが良いのだろうか…
武器性能的にはFGなのだろうか。
グローザって修正済なんですかね?
やはり情弱のぴかるんは知らないw

修正されてないならFG使うだろうなぁ
修正されてあの強さなら更に悩む…

うーむ

うーむ

こればかりは人にきいてもしょうがないので色々使っていきたいです。


武器毎の勝率とか頭率とか見れれば面白いのになぁ
アバレコでしたっけ、あれってそういうの見れたんだっけか?


PMはヴェレスクで確定ですかね。
SRはFRかな~


皆さんはやっぱりFGなんですかね。



昼休憩いってきます

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ようこそElNinoへ!!
大会あるからガチではやるけど
ワイワイ楽しくが第一優先だよ。
ぴかるんも大事な一員。
何かあったら相談してください。
  • オロカモノポテチ
  • 2011/10/01(Sat)15:16:19
  • 編集

Re:無題

ありがとうございます。
AVAのこと、リアルのこと、何か悩みがあれば相談させてもらいます。あと椅子の事とか。
【2011/10/02 18:36】

無題

M4は撃ってて楽しいよね(´ω`)
09廃止になれば、またM4メインも考えようかなぁ~
  • Mch!k
  • 2011/10/02(Sun)03:38:20
  • 編集

Re:無題

09ってなんだったんだろうねw
まとめ買いしておけばしばらく着込めるけど、なんていうか09の恩恵をそこまで感じないんだよなぁ
俺が鈍感なだけなんだけどw


M4か~
使いやすい良い武器だよね
俺は…変わらずグローザ、FG使ってそうwww
【2011/10/02 18:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

SCORPIONまとめ HOME 外寒い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe