忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[136]  [135]  [134]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGSとStarry休止に関して

こんばんは!

もう知ってる方も多くいると思いますが、Starryは9/18をもって積極的なクラン活動の休止をします。

今までありがとうございました!
クランに加入希望を出されていた方には申し訳ないですが、他クランをあたってみてください。
積極的な人材を求めているクランはたくさんあると思いますよ!


まさか久しぶりの更新が休止発表になるとはねw


休止ってどういうこと?⇒大会等に向けて毎日INしてガッツリ練習することは皆無になると思います。
今までしてたのか?って言われたら・・・まぁ・・・ね!
ほとんどのクラメンが次の大会に向けて他のクランに旅立つと思います。
Starryに在籍したメンバーは総じてレベルが高いのでひっぱりだこでしょう!(だといいね!w)


次のクランでも活躍を期待してます!


自分はどうするかまだ考えていません。
まだ話したことの無い人と交流するのも楽しそう!
恐らくは暇な時にINして野良を楽しむだけになるのではないかなと思います。
そのときは相手してやってくださいw



休止の話の次にTGSのお話!

結果は3位でした。


準決勝の相手はデトネーター。
やっぱり強いw
上海無双だったな

上海さんの練習方法を聞いて驚きました。
どんなデバイス、環境でも動けるようにネカフェに通って練習・・・
正直オフライン大会なめてました。

普段と全然違う環境でプレイするのはなかなか難しいですねw
分かっていたつもりではいたんですけど、所詮「つもり」でしたw

完敗!



3位決定戦はRitzel

配信を見た方や、戦ったことのある人なら知っているでしょうけど、うちより圧倒的に撃ち合いが強いですw
大会内容ほとんど覚えてないんですけど、第1がとてつもないスピードで抜かれたことだけは覚えています。第2もかwww
第3でなんとか建て直し、ギリギリで勝つことができました。
お疲れ様でした!
リアルでお話できたね!それが楽しかったw



決勝は伝統の一戦www
ggでしたね、最後以外わw
すごい面白い試合でした。
アンラッキーの動きがいいなと思ってずっと後ろからディスプレイを見てただけにフリーズした時は怒りがこみ上げました。
しかしルール上続行とのこと。
あのフリーズが無ければわからない試合展開でしたねー
アンラッキーでしたね。アンラッキーだけにwwwww・・・・・・・すみません!不快に思う方がいたらコメント残してください。すぐ修正します。

デトの人とも話せて楽しかったわー
お疲れ様でした!



ホルモン優勝したねw
Starryのクラン戦績みればわかるけど、最近は連敗orz

くまーに会えた!会いたかったんだよね!聞いてたとおりイケメン。クソ
優勝おめでとうございます!





Starryオフ楽しかった


最高の一日だった


本当にStarry楽しかった


ありがとうな!









拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もう名前変えるしかないな・・・w
昨日はお疲れ様でした!
  • unlucky
  • 2011/09/19(Mon)10:27:06
  • 編集

Re:無題

>もう名前変えるしかないな・・・w
>昨日はお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!
色々思うところがあるとは思いますが準優勝おめでとうございます♪
名前気にしないで下さいよw
いい感じにオシャレな名前で個人的には好きなんですからw


これからも応援してますんで頑張って下さい!!
【2011/09/20 09:54】

無題

Starryオフ最高だったね!!
皆、「Starryって最高!」って言ってくれてクラマスでもないのに私が涙でそうになってたわw
まぁ、クランとしては最高の終わり方なのかな。
こういう、絶頂っていうか、今からってときに終わりにするのがグダグダで終わるよりよっぽどいいよね。
皆はじめて会って、そしてその日に皆どっかのクランいくってことになって。
寂しくはあるけど、永遠なんてないし、それにまたどっかで会えるよね!
私はリアルも忙しくなってきてるしStarryに居残りマス。
だからこれからもよろしくね!
他数名も残るみたいだし、なんちゃってクラン戦できたらいいねwww
今までクラマスお疲れ様!
  • わんこ
  • 2011/09/19(Mon)15:15:28
  • 編集

Re:無題

>Starryオフ最高だったね!!
>皆、「Starryって最高!」って言ってくれてクラマスでもないのに私が涙でそうになってたわw
>まぁ、クランとしては最高の終わり方なのかな。
>こういう、絶頂っていうか、今からってときに終わりにするのがグダグダで終わるよりよっぽどいいよね。
>皆はじめて会って、そしてその日に皆どっかのクランいくってことになって。
>寂しくはあるけど、永遠なんてないし、それにまたどっかで会えるよね!
>私はリアルも忙しくなってきてるしStarryに居残りマス。
>だからこれからもよろしくね!
>他数名も残るみたいだし、なんちゃってクラン戦できたらいいねwww
>今までクラマスお疲れ様!



本当に最高の仲間だった。
カラオケで寄せ書き見てたら思わず泣いてしまったものwww

意外と気付かれてたんかなw
【2011/09/20 09:59】

無題

おつかれ!
って、結局みんなの顔見てねぇよ…
もうチャンスねぇよ・・・
  • k.t
  • 2011/09/19(Mon)22:18:45
  • 編集

Re:無題

>おつかれ!
>って、結局みんなの顔見てねぇよ…
>もうチャンスねぇよ・・・


事件はクランチャットで起きてるんじゃないボイスチャットで起きてるんだ!!

ちなみに俺が茶髪のイケメンな
茶髪ならだいたい俺だと思ってくれていいよ!!

手元に画像きたら送るよ!
その代わり賢者さんの臀部の画像下さい!!ハァハァ
【2011/09/20 10:03】

無題

クラン運営お疲れ様。

大会で3位まで行くクランを作ったのは
ホントにすごいことだと思う!

ぴかるんの人柄だな

スターリーにはクラン戦で勝ちたい思いが
あったので休止はちょっと残念w

とりあえずうちにオススメな方を紹介して・・・w

また遊ぼうねー
  • オロカモノポテチ
  • 2011/09/20(Tue)11:56:58
  • 編集

Re:無題

>クラン運営お疲れ様。
>
>大会で3位まで行くクランを作ったのは
>ホントにすごいことだと思う!
>
>ぴかるんの人柄だな
>
>スターリーにはクラン戦で勝ちたい思いが
>あったので休止はちょっと残念w
>
>とりあえずうちにオススメな方を紹介して・・・w
>
>また遊ぼうねー



ポテチさんからコメントくると思わんかったから感動したw
ありがとうございます。

ポテチさんとご飯行きたかったです。
もちろんポテチさんのおごりで


人柄なんですかね。
正直マスターに向いてないんじゃないかなとか終始考え続けてましたもん。
メンバーに支えられてここまでやってこれましたw

おすすめかぁ
ほとんど新設護衛クランはっするでてっぺんとりにいくみたいだしなぁ
主力級の何人かはまだ行き先決めないみたいですけどね!
【2011/09/20 13:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

外寒い HOME 久しぶりの更新

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe