忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[134]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナマイト護衛

ダイナマイト護衛見ました!!←


スターリーも特別賞受賞できるみたいです。
連続で優勝しなくても特別賞受賞できるDグループだったのでラッキーでした。

Dグループの一回戦、どうやら片方のチームが来なかったようでw
大会ならまだしも参加クランが限定されてる、しかも生放送されるイベントで無断欠席って…

アバレンジャイ困ってたよ!!


自分は色々あって時間が取れなかったのですが、参加メンバーで配置等綿密に話し合ってたみたいでした。

なにより優勝、特別賞おめでとう!!

やっぱり無断不参加はまずいですよね


確かダイナマイト護衛は参加申請クランが募集枠より多くて何クランか参加できなかったはず。
そういった土俵すら踏めなかったクランがある事を考えると…ね

そうじゃなくても生放送されるんだから、せめて運営に辞退の旨を伝えるべきだったのではないだろうか。

運営側の対応、素早かったですね。
放送で参加者5人を募って急造クランを作るという形で、視聴者参加型のイベントに変えてしまうアバレンジャイ。

クランが来なかった場合のマニュアルだとは思うけど、このような対応できる能力。

形は違うけどうちのクランにも欲しいね。
押されてる試合中にゲーム展開を修正していく能力が欠損してる気がする。


まぁその能力は俺も欠損してるわけだけど…皆頑張ってくれ!!
じゃなくて人並みに考えられるようになります。頑張ります。


急造クランにはいまやサポーター(?)がついているデトネーターのカエデがw

マジかよwww

確かデトネーターのレギュラーだったはずw


なにしてはるんですか、岡村さん



第一試合は修造クランが5分で第三の角まで押し込むという展開…

vcはしてないみたいだけど修造クランの皆が強いw

皆動けてましたね。


結果は修造クランの圧勝。


まさかの展開にクラメンはちょっとした混乱状態www
まぁいきなり相手がカエデ率いる強めな野良になったら混乱するわなwww



二回戦は修造VSStarry


今回は優勝すると特別賞(好きな武器一つ)が貰えると言うことで、武器欲求の強い順にメンバーを決めました。


試合が始まってみて再確認したけど修造強いw

急造クランとは思えないくらい機能してましたね

5分で第一突破されてましたねw

vcでは、え、これヤバいんじゃね?みたいな空気が漂ってたんじゃなかろうかwww


しかしバグで戦車がカフェ入り。
ダイナミック入店。
以前にも大会でバグがあったAVA。


この戦車バグかなり前からあるよね…


流石に修正しなさすぎw

生放送でバグ出ちゃうとかAVA運営側としてもマイナスでしょうに


いい加減修正して欲しいものです。


押し気味の試合だと一気に萎えますよね。



starryには仕切り直すのに絶好のチャンスだったわけですが、なんか煮え切らない。


再試合は緊張が解れたのか第一で押さえ込めてましたね。
急造クラン側は萎えてた事でしょうね。

勝敗に影響する致命的なバグは早急に潰して欲しいです。


(護衛するってレベルじゃねぇぞ!!)


特別賞は各々が欲しがっていた武器を希望するんじゃないですかね。

これ、マスターの所に連絡くるのかな?
それぞれの連絡帳にくるのかな?



不参加クランがあったり、生放送できなかったり、バグがあったりで色々ありましたが、ダイナマイト護衛面白かったです。

また護衛イベント開いてくれると嬉しいですね。


まぁ大会がかなりの数用意されてるから満足してはいるんですけどw


アバレンジャイの皆さん、お疲れ様でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ダイナマイト護衛楽しかったね!
私も見てただけだけど←
欲しい武器なかった・・・というかFGもモシンも鰐も鷹も(ry
好きなの持ってたから参加できなかったorz
次こそは私もイベント参加したい!!
ぴかるんも次は出ようず!
  • わんこ
  • 2011/07/31(Sun)13:21:49
  • 編集

無題

Aランクおめでとう!
もっちーのとこに書き忘れてたわ~
  • でーれ☆
  • 2011/08/08(Mon)02:51:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

久しぶりの更新 HOME ラジオ生放送w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe