忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加&新規(?)加入

何件かリンク追加させてもらいました。

ありがとうございます~

ちょくちょく訪問させてもらいますねw



それと一時期(本当に短期間)starryに所属し、ダイオキシンに移籍し活躍してたらずくんが帰ってきましたー

お帰り~

他ゲーやってて感覚がまだ戻らないみたい?
頑張ろうね。


そういえばダイオキシン実質解散みたいです。
理由はHPかなんかで発表されてるのかな?
詳しくは知りませんが実質解散のようです。
モチキ低下とかが主な理由だとは思いますけどw

starryの練習相手であったので残念です。


ダイオキシンは上手い人が多いのでしばらくは勧誘合戦になるのかな?w



護衛クランが減るのは悲しいですね。


ますますcwできなくなりそうorz


starryはcwを常に募集中です。

ぼこぼこにしてやるよっというクラン様、護衛クラン()と思ってる爆破クラン様、相手してください!!www

拍手

PR

新規加入とダイナマイトな護衛

ラッシュさんと幼女さんが加入しました。


幼女!ゴクリ…
賢者さん曰く「囲んで踊るしかないな」
どうみても変態ですwww


ダイナマイトな護衛の方も盛り上がってたね。
デトvsホルモン熱かった。
gg

両クランの方お疲れ様でした~

拍手

時間が…

AVAやりたいけどテストや課題あるし…マインクラフトもCODも革新も三國志9もやりたいー
けど課題、テストあるし…
うわあああん

拍手

第一レイプと2000WM争奪わんこカップ

久しぶりにされました、第一レイプ。

悔しいです。

練習あるのみですね。

終始相手SRに振り回された試合でした。


煙に関しても押されてるせいか自分たちの煙を撒けない。戦場にある煙は相手の煙ばかりで上手く嵌められました。


色々情けなかったなぁ

RDの経験積みます。


第一は昨日話し合った事試してみたいね。
有効なのかまったくわからんけどw
UAVが大切になってくるわけだけど、もっちがどうにかしてくれます!

拍手

aegis!

jamさんが作ったのかな?
aegisというクラン。


cwさせてもらったんですが…強い!


メンバーも見知った人ばかりでした。


戦ってみた感じとしては、その時その時、常に何か明確な目的を持って5人が動いてる。といった感じでした。
あと10秒あれば勝てたわけだが、負けは負け。
敗者に語る口はないよね。全て言い訳になるわけだしw

是非リベンジさせて下さい!!



けど護衛もおもしろくなりましたね。

デト一強時代から比べるとかなり面白くなったと思います。公式の場でデトに連勝してるホルモン初め、他護衛クランも競り合ってる。毎回接戦を楽しむ事ができ、学ぶ事が多い。


cwも多少増えてると思います。嬉しいですね。
starryもcwできるギリギリの人数は集まったので積極的に声かけていきます。


暇してたらstarryに声かけて下さいな。
メンバーいたら是非やらせていただきますんで!!w

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe