忍者ブログ

ぴかるんの緩やかなブログ

Clan:DeToNator 護衛攻略について書いてくつもり!DeToNatorはELSAjapan様とスポンサー契約を結んでいます。またSteelseries様よりサポートを受けています。

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナマイト護衛

ダイナマイト護衛見ました!!←


スターリーも特別賞受賞できるみたいです。
連続で優勝しなくても特別賞受賞できるDグループだったのでラッキーでした。

Dグループの一回戦、どうやら片方のチームが来なかったようでw
大会ならまだしも参加クランが限定されてる、しかも生放送されるイベントで無断欠席って…

アバレンジャイ困ってたよ!!


自分は色々あって時間が取れなかったのですが、参加メンバーで配置等綿密に話し合ってたみたいでした。

なにより優勝、特別賞おめでとう!!

拍手

PR

ラジオ生放送w

帰り道、ふと近所のラーメン屋をのぞくとなにやら只ならぬ気配が!

何かあるのかなと入店するとなんと片岡優衣さんがいました。
誰だよって言われるかもしれませんねw
FMラジオDJですわ。
すみません、実は俺も知りませんでした。


どうやら生放送は終わった後のようでしたけどねw

ステッカーをちゃっかりともらって帰りました。

片岡さん「普段ラジオは聞かれるんですか?」
ぴかるん「ええ、聞いてます。」
片岡さん「そうなんですか~!」
ぴかるん「ラジオDJ、特にFMのDJさんの声ってなんであんなに癒されるんでしょうねー。あとトークスキルもすごいですよね!いつも聞いてますよ、AMを」
片岡さん「AMかーい」


拍手

ニコ生

そういえばニコ生始めました!!
放送とかほとんどしないと思うけどねw


タイムシフトで動画みたら…カクカクで酷かったw
ニコ生に画質は期待してないけど、せめてヌルヌルであって欲しいわ
設定見直すか諦めるかしますわー

拍手

最近SRが楽しい!!

最近SRが楽しい。

使えるSRになってるかは甚だ疑問ですが、楽しんでやってますw


地雷プレーしてる事もあると思うので何か目についたら指摘してもらえると幸いです。
そんなに他人のプレー見てる人いないと思うけどw

拍手

爆睡!!

家に帰ると時刻は19時


ちょって眠いなーと思い布団に入ると深い眠りへ…


目が覚めて時計を見ると7時


うーん、ちょっとよくわからないです汗


なんかの病気ですかね…




さっき、爆音バイクに乗った若い人が、40くらいのお父さんに乗用車で煽られてた。
音がかっこいいとか思ってるのか知らないけど、騒音以外の何物でもないからw

煽られてヒヨってたのは滑稽だった

でもかなり接近して煽ってたから接触してたら惨事だよなぁ

拍手

前のページ 次のページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sponsored by ELSAJapan Supported by SteelSeries

プロフィール

HN:
ぴかるん
自己紹介:
AVA:ぴかるん
skype:auaaob
twitter:pikarun_AVA


Sponsored by ELSAJapan

Supported by SteelSeries

最新記事!
↑クリック



clan:DeToNator

↓AVAランキング↓A.V.A ランキング
↑AVAランキング↑













カウンター

↓AVAブログランキング↓


忍者ブログ [PR]
template by repe